西条市/feel (ホテル フィール)/外観/From LYGENSEA支配人さん

16 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画の『みんなでラブホレポ!』です。
↑↑ 携帯でパチリ!投稿お願いします! ↑↑

※『LYGENSEA支配人』さんから、『feel (ホテル フィール)』のレポをいただきましたのでご紹介!外観・11号室・12号室・13号室・15号室と続きます。
::::: Copyright(c) 2007 LYGENSEA支配人 :::::

feel (ホテル フィール)

お盆休みはどうでした?
しっかり休めました?
僕は休み0で働きまくりました。
今もなお継続ちぅデス・・・

LSブログ用に用意したfeelの写真送らせてもらいます。
結構数あるんで、使えそうなやつ使ってやって下さい♪

>>外観 2パターン (※この記事)
>>11号室?Stylish-Dark? 3パターン
>>12号室?SM-Modern? 2パターン
>>13号室?和粋-Modern? 4パターン
>>15号室?Asian-Modern? 3パターン

(ここからは、imaです。^^; )
LYGENSEA支配人さん!写真提供ありがとうございます。m(__)m
初のfeel(ホテル フィール)レポートになりますねー。
早速、例によってコラボレポート開始!

おそらく、ホテルの入り口にある看板です。
西条市/feel (ホテル フィール)/看板
『SINCE 2005』と刻まれていますから、2005年にオープンしたと思われます。
俺の独自調査では、古くは『ホテル玉津』→『ホテル五番館』→『ホテル フィール』という歴史を辿っていると思ってるんですが、あってますかね?支配人さん!

外観の写真です。
西条市/feel (ホテル フィール)/ガレージの様子
ガレージタイプのラブホテルなんですねー!
まばゆいばかりの、テーマカラーの赤です。
オフィシャルサイトに書いてありましたが、全部で12室と少々少なめの部屋数になってます。
週末とか、すぐに満室になってしまいそうですねー。(笑)
::::: Copyright(c) 2007 LYGENSEA支配人 :::::


※※※ ご覧の皆さんへ ※※※
ラブホテルへ行った時に、写メール一枚でもいいので情報提供をお願いします。
みんなで情報共有しませんか?

>>詳しくはココ<<

[PR]女王蜂の若々しさとパワーはローヤルゼリーから
美容とセクシャルパワーを高める 「ゴールデンハニー」

ページトップ