「 西条市/feel (ホテル フィール)/外観/From LYGENSEA支配人さん」のコメント一覧

imamadeeroeroattaさん

●LYGENSEA支配人 さん
お盆は稼ぎ時ですもんねー。休み0!良かったじゃないっすか!
少し落ち着いてきたら、休み入れて下さいねー。

URL 編集

ヒルトンオヤジさん

LYGENSEA支配人さん!に怒られそうですが・・・

『ホテル五番館』 時代にお邪魔した事がありました
白い壁に 真ん中当たりのピンク色のタイル 変わってないように思いますが
利用してたのは 右側の一番手前(どの部屋も同じ間取りでしょうが)
外側にバスルームがあったように記憶してます
外で精算の折り 気さくなオバサンの笑顔が忘れません

追伸
どうでもいい事ですが
LYGENSEAさん 『ホテル玉津』 『ホテル五番館』が姉妹店だとすると
経営母体って 小松町にある某建築業者さんなんでしょうか?
imaさんに聞くより 支配人 さんに聞いた方が早いでしょうね
(以前 仕事でお邪魔したことがありまして・・・・)

URL 編集

LYGENSEAさん

imaさん♪すごい!!そーでした!!たしかに玉津が五番館の前でした!!
俺の歴史を辿るより、imaさんのほうが詳しいですww

さっそく記事作って頂いてありがとうございます!!
あ!昨日オフっときました♪
ありがとうございます。

URL 編集

LYGENSEAさん

ヒルトンオヤジさん♪どこまで言っていいのか知んないケドですね、私ラブホ界の傾奇者なんで言っちゃいますwズバリ!その通りです!!小松の某ソレですw

URL 編集

imamadeeroeroattaさん

●ヒルトンオヤジ さん
ずっと前から常連さんだったんですねー。(笑)
気さくなオバサンはまだいるんですかね~
feelになってからは行ってませんか?

●LYGENSEA さん
いやいや、以前Webで調べたらたまたま古い情報が残ってただけですよー。
歴史は長いですけど、綺麗に生まれ変わってますね!

URL 編集

akaihimoさん

●LYGENSEA支配人さま
お休みはゆっくりできましたか??
私は、休み明けでぐったりです^^;
支配人さんは、とても楽しそうにお仕事されてるみたいなので、羨ましいです^^
素敵なお仕事ですよね^^

URL 編集

LYGENSEAさん

akaさん♪

休みになると血が騒ぎだし、体が勝手に動くんです。
派手にやろーぜ♪的な。
でも平日なんでひとりだよ♪的な。

ワイワイもガヤガヤもひとりでやっちゃいます♪


このお仕事にハマッテますね。
おもしろいです。
僕も素敵な仕事だと思います。

URL 編集

LYGENSEAさん

ヒルトンオヤジさん♪

僕ってば重大なミスコメをしてました。
小松の某ソレは、我が社長がお買い上げになる前(5番館)の経営者様なんです。
ですから、現在の母体は違います。

勘違いしてました。すみません。

URL 編集

ヒルトンオヤジさん

LYGENSEA支配人さん
そうですか・・・・ラブホの裏業界も入れ替わりが激しいのですね!
 変な質問してすいません 業界人じゃありませんので・・・(汗

imaさん
常連だなん~~て:その頃は まだ一物!2・3回戦平気でしたからm(_ _)m
feel さん 気になってましたが(五番館の後に出来たとはツユ知らず)
Googleマップ拡大してみて分かりました
また ロッキーさんの温泉施設の延長線上かと勘違いしてましたよ

追伸
古いついでに・・・
西条IC降りて 左へ飯岡の交差点から 400mほど11号線少し行った所にある
確か 「壱番館?とか」 あるのでしょうか?最近 その辺走らないので分かりません


URL 編集

imamadeeroeroattaさん

●ヒルトンオヤジ さん
特に西条のラブホテル事情は、LYGENSEA支配人さんが詳しそうですよねー。
遠い昔に名前だけ聞いたことがあるようなないような…
↑ (壱番館)

URL 編集