松山市/ファンタジアリゾート/306号室/From ★ショウコ★さん01

3 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画の『みんなでラブホレポ!』です。
↑↑ 携帯でパチリ!投稿お願いします! ↑↑

※常連の『★ショウコ★』さんからラブホレポをいただきました。 3回にわけてご紹介します。
::::: Copyright(c) 2007 ★ショウコ★ :::::

Fantasia Resort (ファンタジアリゾート) 306号室

こんばんはm(_ _)m
ご無沙汰してぉります(^O^)
★ショウコ★です

今回 松山のファンタジアに行ったので レポートしま?す(^_^)v

利用した日は 花火大会の日

運がょければ 花火が見れる部屋に 入れるかなぁ?
ッて 思ったんゃけど

残念…

意外に 満室で 反対側の部屋でした(>_<)
今回は306号室
『エーゲ海』がテーマらしぃです(^_^;)
前回 かなり広い部屋だったので
今回 ちょっと狭く感じました(´A`)

まぁ 慣れたらそぉでもなかったですが…(*^_^*)

でゎ レポート開始です\(≧▽≦)丿

一枚目の写真
松山市/ファンタジアリゾート/306号室/玄関からの眺め
入口に入ってすぐ ぉなじみ自動精算機デス

二枚目の写真
松山市/ファンタジアリゾート/306号室/部屋のオブジェ
精算機 右手に入ったら こんな感じ(^O^)
柵の向こうは 洗面台 バスルームです

三枚目の写真
松山市/ファンタジアリゾート/306号室/ベッドルーム
左手にベッド
::::: Copyright(c) 2007 ★ショウコ★ :::::

>>投稿02へつづく…

※※※ ご覧の皆さんへ ※※※
ラブホテルへ行った時に、写メール一枚でもいいので情報提供をお願いします。
みんなで情報共有しませんか?

>>詳しくはココ<<

[PR]華のある“女”を作る極上SET =パーフェクトウーマンケアセット=
ページトップ