「 松山市/ファンタジアリゾート/306号室/From ★ショウコ★さん01」のコメント一覧

imamadeeroeroattaさん

●★ショウコ★ さん
いつもレポートありがとうございます!
また一つの部屋の全貌が明らかになりました(笑)
花火大会に、狙ったベランダの部屋に入れずに残念でしたね。(T.T)

『エーゲ海』がテーマの部屋。エメラルドブルーを薄くしたような色がベースカラーですねー。派手派手しさはありませんが、シンプルでどことなくお洒落な感じがしました。部屋の中を、シーツ一枚でくるまって過ごすと良さそうな情景が思い浮かんだり…床の板も少しばかりエメラルド掛かっていたんでしょうかねー。
いい感じです。

URL 編集

★ショウコ★さん

imaさん

部屋全体は 確かに 爽やかなイメージ(^_^)v

ホント 反対側で残念ゃったケド
新たに部屋の全貌を 明らかにすることができたし(笑)

一番気になるのは
ここのホテルの ウェイティングルーム
異様に暗くて 目が慣れるまで 周りが見えにくいッて 思うんですが みなさんは そんなことなぃですか??

URL 編集

imamadeeroeroattaさん

●★ショウコ★ さん
あらー。鳥目でしたか?(笑)
確かに暗いですねー。でも俺的には、ウェイティングに入った時から、Akaihimoとイチャイチャしてますから、あの薄暗さがちょうどよくって(笑)
すみません、ノロケでしたm(__)m

URL 編集