宇和島市/coco (ホテル ココ)/A-5号室/01

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は、宇和島市のラブホテルストリート(!?)にある、HOTEL COCO(ホテルココ)です。
宇和島市/coco (ホテル ココ)/A-5号室/ロゴ

このラブホテルは初レポートですが、Akaihimoとはこのサイトをはじめる前に一度利用したことがありました。
外観の建物は平屋で、かなり古さを感じさせますが、部屋はリフォームされていて清潔感はあります。
今回写真が光のせいなのか、赤や黄が出ていて綺麗に撮れませんでしたが、雰囲気だけでも伝わるかと思います。

各建物の横のガレージに車ををとめます。
写真は玄関戸に貼ってあるルームナンバーです。
宇和島市/coco (ホテル ココ)/A-5号室/ルームナンバー
わざわざ18歳未満お断りの文字が…過去に何かあったんですかね?

>>02へつづく…

[PR]【LCラブコスメティック】のオリジナル・女性用ラブサプリ。
もっと女性として魅惑的に、ラブタイムにムズムズとした自分を演出

ページトップ