宇和島市/coco (ホテル ココ)/A-5号室/02

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄関を開けると、少し曲線を描いて部屋へアプローチしていきます。
内観はピンクなイメージ。
宇和島市/coco (ホテル ココ)/A-5号室/玄関からの眺め

ソファーはちょっと狭めでしたが、二人で座ると密着感がありました。
宇和島市/coco (ホテル ココ)/A-5号室/ソファー

ソファーに座って左手には、テレビなどの設備があります。
宇和島市/coco (ホテル ココ)/A-5号室/設備
テレビはブラウン管。その横にあるのは空気清浄機です。
その下にあるのは、少々古さを感じさせるエアコンが座っています。
電子レンジがあるのは嬉しいですね。
あと、アダルトグッズの販売機の下半分は、カップラーメンが入ってました。(笑)

>>03へつづく…

[PR]ベッドではあふれる心に火をつけて、熱い気持ちでいたい!
大切な時間は、奥から元気に、そして心から力強く・・・

ページトップ