大洲市/Colors (ホテル カラーズ)/201号室“China”/From さやかさん

6 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画の『みんなでラブホレポ!』です。
↑↑ 携帯でパチリ!投稿お願いします! ↑↑

※『さやか』さんから投稿をいただきました!掲載します!
::::: Copyright(c) 2007 さやか :::::

COLORS REPORT / 201“China”

こんにちは。先日、念願のCOLORS DEBUT を果たしてきました。
それでは、ご報告です…。

6/29(金)仕事帰りにダーリンと2人で、遂にDEBUT!
入室したのは18時過ぎです。平日のフリータイムを利用しました。
お部屋は201のCHINA。残念ながら写真はないのですが HP どおり、広くてゴージャスでした。

お部屋の真ん中にベッド、その足下はテーブルを挟んで1人掛けチェアがペアでありました。配置としてはベッド→テーブル&チェアセット→液晶TVと並んでいて、ベッドの奥(というか説明が難しいのですが)のドアの向こうにバスルーム。因みにそのドアはガラスと木材の二重になっていて(木材がお部屋側、ガラスがバスルーム側です)お部屋から木材のドアを開けると、なんとお風呂が丸見えなんです…わぁお(*´艸`)凄いですねぇ。このゴージャス感は他では味わえないような。
CHINAがコンセプトだったので、ベッドの頭の方にある飾り彫りや模様にも漢字が使われていました。

平日17:00?19:00の入室だったのでお食事も¥1,000以内ならサービス♪ダーリンは本場お取り寄せの長崎ちゃんぽん、私は暑くて食欲がなかったので冷奴と枝豆(オヤヂなんです、すいません…)それにお部屋にサービスで置いていただいているコーンスープをいただきました。お料理もサービスなのにとても美味しく、冷奴もちゃんと薬味に葱やショウガも付いていたし、枝豆の塩加減も正に塩梅良くといった感じ。ちゃんぽんもお出汁も出ていて麺も伸びずに大満足でしたよ♪メンバーになるとお食事もメンバープライスでいただけて、ん?お得ぅ☆彡
関係ありませんが、ちゃんぽんって「チャンポン」より「ちゃんぽん」とひらがなで書いた方が美味しく見えると思いません?私だけかも…。脱線しちゃいました、失礼m(__)m

フリータイム3Hプラス1Hで4H滞在。ほてるんとまるんの¥1,000割引クーポンを使い、¥1,000からはみ出したお食事代込みで本日の料金¥6,600也。とても楽しい週末を過ごす事が出来ました。
FORESTがシンプルならCOLORSはゴージャス。双方タイプが違っていて、選ぶ楽しみもありますよね(´▽`)人(´▽`)

そして、実は今日も行ってきちゃったのです…。お部屋は以前ご報告されていた203号室でした。南国気分を味わえる素敵なお部屋ですよね(≧▽≦)ヾ全室制覇したいです!

それでは、また何かあればレポートさせていただきます。
::::: Copyright(c) 2007 さやか :::::

※※※ ご覧の皆さんへ ※※※
ラブホテルへ行った時に、写メール一枚でもいいので情報提供をお願いします。
みんなで情報共有しませんか?

>>詳しくはココ<<

[PR]
ページトップ