「 大洲市/Colors (ホテル カラーズ)/201号室“China”/From さやかさん」のコメント一覧

imamadeeroeroattaさん

●さやか さん
すみません、掲載が遅れてしまってm(__)m 大変お待たせしました!m(__)m
カラーズデビューおめでとうございます!大満足でしたでしょー。
早速203号室とかにも行かれたようで、全室制覇!ダーリンに協力してもらって共に目指しましょう!

China をテーマにした部屋は、俺たちがColorsに一番最初に行った時に206号室に入りましたが、さやかさんの今回の201は、オフィシャルサイトの写真を見たら、部屋のレイアウトが大きく違ってるみていですねー!
ベッドからガラス張りのお風呂が見える部屋。いいですね!

さやかさん、ありがとうございました!
またレポートお願いしますね!

URL 編集

さやかさん

>imamadeeroeroatta さん

 こんばんは。またまたこの様な拙いレポを掲載いただき、恐縮です…。
 COLORS最高でした♪ハマってしまいました。

URL 編集

micanさん

私たちのカラーズデビューも201でした。そしてお風呂の扉を開けて私はガラスに頭を思いきりぶつけてしまいましたf^_^;結構201好きです。

URL 編集

imamadeeroeroattaさん

●さやか さん
拙いだなんてとんでもないー!同じ部屋でも人それぞれ感じ方や見方が違うので、興味深く読ませてもらいましたよ!貴重なレポートでしたよー。参考になりました。m(__)m また負担にならない程度にレポートお願いしますねー。

●mican さん
そうでしたかー!じゃあ記憶に残る部屋ですね。
しかもちょっと前に話題になった、ジダンちっくに頭突きまでしたとはー。(笑)
201号室へ入った時の注意点ですねー。

URL 編集

★ショウコ★さん

さやかさん

colors いいですょねぇ~(^_^)v
わたしも
大好きデス(*^_^*)

さやかさんの レポを読んで
久々に 行きたくなりました(^_^)v
以前 colorsが夢にまで
出てきたので…(笑)


URL 編集

さやかさん

>>micanサン
こんばんは、はじめまして。
分かります、頭ぶつけそうになる感じ(≧▽≦)ゞ因みに私は脱衣所から出るドアがなかなか開けられなかった…。
>>ショウコ★サン
お久しぶりです、こんばんは。
夢にまで見られたんですね、COLORS。あのゴージャス感は病み付きになりそうです(*/∇\*)キャッ♪

URL 編集