松山市/ホテル ファンタジアリゾート/601号室“スウィートホーム”/序章

2 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ショウコ★さんのゴージャスなレポートに続いて、ファンタジアリゾートのレポ行きます^^

しかし、こんな事があるんでしょうか…大ショック!
この日は、Akaihimoと久々のお泊まり。
土日で、ファンタジアリゾート → カラーズ とはしごしたんだけど、どちらも以前レポートした部屋に大当たり!(T.T)
ブログ的には、ツキに見放された2日間でした。
まっ、Akaihimoとは最高の時間を過ごせたから二人にとっては、モチロン◎だったけど!^^

でも、なんとか前回との違いを探してレポ開始!取材魂です。(笑)
大きな違いは、前回この部屋を利用したのは昼間の『のんびりタイム』だったけれど、今回はお泊まりだったので『夜』なところです。
※ちなみに、前回の昼のレポは→→ コチラ ←←から。
松山市/ファンタジアリゾート/601号室/テーブルの上のプレート

こちらのホテルは、22:00からが宿泊タイム。
土曜日の夜だし混んでるし、しかもAkaihimoの手料理を食べたいから、キッチンルーム狙い!
休憩タイムにならない程度にと考えて、21時頃にホテル近くのパルティーから電話で状況確認。
やはり、只今満室です!とのこと。
おおよその待ち時間を尋ねると、待ってるのが4組、通常なら30分程度と教えてくれました。

しかし、狙いは5室しかない、キッチンルーム!!
即、ホテルにin!車はなんとか駐車できた。

部屋をセレクトするパネルに向かうと、フロントから電話が…

Front「現在5組み待ちですが待たれますか?」
ima 「はい!キッチンルーム希望なんですけど、空きそうですか?」
Front「あぁー。ちょっと空いた順番にご案内しているので、ご希望の部屋になるかどうか…」
ima 「待ちますから。お願いします。」
Front「後からこられた方を先にご案内することになるかもしれませんがよろしいですか?」
ima 「はい、かまいません!」
  : : :


ということで、ウェーティングルームへ
パネルの右側にある個室になっているウェーティングルームは、満席!
左側にあるカウンターを簡易的にカーテンで仕切った方へ案内されました。
3組みがカウンターに座れるんですが。俺たちでそこも満席!

しかも、後から後からどんどんカップルが入ってきて、フロントとやりとりしています。
諦めて帰っていくカップル。スタンディングウェーティングするカップル。
中には4人組でやってきていて、お祭り騒ぎをしているカップルも…
一時期はここはなにかのパーティー会場ですか?と言うぐらい賑やかでした。(笑)

そして…待つこと約100分!(長かったぁ?)
自分の順番から、おそらく5?6組に抜かれたところで電話が掛かってきたのでした。根性!!

>>本章へつづく…

[PR]食べられるローションって??
ページトップ