松山市/ファンタジアリゾート/703号室/From ★ショウコ★さんLAST

14 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画の『みんなでラブホレポ!』です。
↑↑ 携帯でパチリ!投稿お願いします! ↑↑

::::: Copyright(c) 2007 ★ショウコ★ :::::

Fantasia Resort (ファンタジアリゾート) 703号室

十枚目の写真
松山市/ファンタジアリゾート/703号室/露天風呂から望む景色
その露天風呂から見える景色です。
この日は天気もょかったし、ゅっくり癒されました

で、十一枚目の写真
松山市/ファンタジアリゾート/703号室/打たせ湯
何気に周りを見てると、なんと『打たせ湯のスイッチ』と書かれてるスイッチが…
やりました、やりました!気持ちょかったデス

冒頭でも書きましたが、『のんびりタイム』を利用しました。
『のんびりタイム』とは朝6時?夕方5時までで、なんと4,400円?なんです!。今回のお部屋は6,900円でした!
しょうタローさん達のお気に入り、リバーょりは高いですが、メンバー5%オフ+イーノ15%の合計20%オフになるので、今回は5,520円也。安いでしょ??

今回は二人で大満足(*^?')ノ
以前はキッチンの部屋も利用したことはありますが、露天風呂捨てがたいです(^O^)
::::: Copyright(c) 2007 ★ショウコ★ :::::

※※※ ご覧の皆さんへ ※※※
ラブホテルへ行った時に、写メール一枚でもいいので情報提供をお願いします。
みんなで情報共有しませんか?

>>詳しくはココ<<

[PR]TVショッピングでおなじみの!
ビリーズブートキャンプ・ターボジャム特別販売プログラム!
ページトップ