松山市/ファンタジアリゾート/703号室/From ★ショウコ★さん01

12 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画の『みんなでラブホレポ!』です。
↑↑ 携帯でパチリ!投稿お願いします! ↑↑

※常連の『★ショウコ★』さんからラブホレポをいただきました。 5回にわけてご紹介します。
::::: Copyright(c) 2007 ★ショウコ★ :::::

Fantasia Resort (ファンタジアリゾート) 703号室

imaさん、akaさん、こんばんは。(^O^)
そして、こちらをご覧のみなさま、いつもお世話になっております。m(_ _)m

松山のファンタジアに行って来たのですが、彼氏と感動したので、ぜひ見てもらぉぅと思って投稿させていただきます。v(`∀´v)
今回、利用したのには理由があって、もっと二人でいれる時間がないものかと考えた末、こちらの『のんびりタイム』を利用しょう!という結果になったのです。
さてさて、レポート開始です(^O^)

この日は満室で、『しばらく待てば空室になる』とのことで、しばしウェイティングルームにて談笑。o(^-^)o
『空きました』との連絡で、タッチパネルまで行くと\(≧▽≦)丿
お部屋は念願だった最上階の部屋。

703号室デス

あんまり寝てなかったですが、テンション上がりましたょ?!!

一枚目の写真
松山市/ファンタジアリゾート/703号室/チェア&テーブル
入口の扉を開けるとすぐこのテーブルとイスが飛びこんできました(*^_^*)
なんかゴージャスって感じで、ここでまたまたテンション上がりました(>_<)
::::: Copyright(c) 2007 ★ショウコ★ :::::

>>投稿02へつづく…

※※※ ご覧の皆さんへ ※※※
ラブホテルへ行った時に、写メール一枚でもいいので情報提供をお願いします。
みんなで情報共有しませんか?

>>詳しくはココ<<

[PR]⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら
ページトップ