「 松山市/ファンタジアリゾート/703号室/From ★ショウコ★さん01」のコメント一覧

akaihimoさん

何だか素敵(*^^*)
楽しみ!楽しみ!

行きたいなぁ!
ねぇ(ё_ё)ima(ё_ё)

URL 編集

imamadeeroeroattaさん

●★ショウコ★ さん
毎度ありがとうございます!
最上階に行ったんですね!うらやましい~。
すんなり入れるのに越したことはないけれど、このホテルのウェイティングルームって、なぜか楽しめちゃいますよねー。

皆さんよりお先に全編見てしまいましたが…一言で言って凄い!
★ショウコ★ さん達二人がテンション上がっちゃうのもうなずけました。
皆さんUPを期待して楽しみにしておいて下さいねー。

●Akaihimo
ここの最上階部屋も絶対に行きたい!行こう!

URL 編集

こうにゃんさん

ファンタジアの『のんびりタイム』って 朝6時からのヤツかな?
確か夕方の5時くらいまで居られるんですよね~
天気が悪くて予定が潰れた週末なんかは『利用価値アリ』ですよね♪♪


ちなみにファンタジアのウェイティングルームに置いている紅茶が大好きですwww

URL 編集

imamadeeroeroattaさん

●こうにゃん さん
お久しぶりです。
超ロングなサービスタイムですよねー。

ウェイティングルームの紅茶、4種類でしたっけ?
待ち時間が長い時には、全種類制覇を楽しんだりもしてます(笑)
おいしいですよね!

URL 編集

★ショウコ★さん

のんびりタイム

akaさん
imaさん
こうにゃんさん
のんびりタイムは朝6から夕方5時までデス(^O^)

今回 のんびりタイムを利用するにあたり 確実に朝6時に入る!
って決めて ドライブしたり マン喫行ったりと 頑張って徹夜して行きました…
運良く希望の部屋に入れて満足o(^-^)o
(最近では彼氏もこのサイトに釘付けです♪)

URL 編集

imamadeeroeroattaさん

●★ショウコ★ さん & 彼氏 さん!
ご苦労様でしたーーー!
6時に入るために徹夜を!(笑) 執念でしたねー。
じゃあ、寝不足ハイテンションな上に、ハイテンションな部屋だったわけですねー。(爆)

URL 編集

★ショウコ★さん


確かに 執念でしたょ (笑)
ケド 朝早いのに カップルが 続々と入ってきたのには 驚きましたょ(>_<)


ちなみに ランチサービスもあって この日は 親子丼でした(^O^)

ぉぃしかったデスv(`∀´v)

URL 編集

imamadeeroeroattaさん

●★ショウコ★ さん
早朝も脚を運ぶ人おおいんですかー!それはびっくりです。
コチラのホテル前に言った時に、利用者の年齢層も様々な気がしました。
自分達が部屋を選んでいると、見た目50代ぐらいのカップルが、大きな鞄を持って入ってきました。鞄には何が入ってるんだろう??と想像が膨らむ膨らむ(笑)

ランチサービスっていいっすよね^^

URL 編集

しょうタローさん

●★ショウコ★ さん
僕たちもそうだけど、不規則な仕事してる人結構多いし、こういうサービスタイムって嬉しいですよね。僕も部屋番号忘れたけどピンクっぽい部屋利用しました。豪華な感じですよねここ。
大きな鞄・・・何が入ってるんでしょうネー、カメラにムービーに三脚に・・・ってそりゃ於福だって。

URL 編集

imamadeeroeroattaさん

●しょうタロー さん
なるほどなるほど、日本時間でなくて、世界時間な生活をしている方には得なのかー。いいなぁー。

ピンクの部屋ってことは、704号室ですか?
704号室 → http://www.fantasia-resort.com/704.htm
この部屋もゴージャスな予感がします。

なーんだ、於福さんだったのかー。(爆)

URL 編集