大洲市/Colors (ホテル カラーズ)/302号室“European”/From りんさん

4 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画の『みんなでラブホレポ!』です。
↑↑ 携帯でパチリ!投稿お願いします! ↑↑

※『りん』さんから久しぶりに投稿をいただきました。
::::: Copyright(c) 2007 りん :::::

Colors 302“European”

こんにちは。久しぶりの投稿です。

先日、このサイトでカラーズの209号室を見て、すっごい興味があって、お泊り目的でカラーズ行ってきました。
何と言ってもあの玄関入って飛び石みたいな土間?がとってもキレイだったので☆
ご存知のようにホテルに行く際にはいつも下調べをしていくりんたちは、お部屋の第2・第3希望もちゃっかり探してます♪

この日は少し雨が降ってました。松山から行くので8時過ぎには松山を出て目指すはいざ!カラーズ☆へ!! 宿泊は22:00?だったので、それに間に合うように21時半くらいには着いたらいいなあなんて思いながらワクワク♪でした。するとまだ、22時にもなってないのにお部屋はすでに3分の2以上は埋まっており、目的の209号室も先約がいました(涙)
入り口のパネルでとりあえず302号室(Wiiのある部屋)を選んでお部屋にGo。

さすが、皆さんの評価にもあったとおり、とってもキレイでした。
大洲方面のホテルはフォレストしか行ったことないので、フォレストに比べると部屋全体が広く備品もいっぱいあり、なかなか楽しかったです。
302号室はヨーロピアンタイプのお部屋。洗面台がとってもおしゃれでキレイ(写真です)だし、調度品もお部屋の雰囲気に合ったものばかりでとても感じは良かったです。

大洲市/Colors (カラーズ)/302号室“European”/サニタリ

しいて言えば、持ち込み用の冷蔵庫、ちょっと小さかったなぁ。シャンパンのフルボトルを持っていったため、冷蔵庫に入らず断念☆あとはBGMがないのはちょっと寂しかったかな。
とりあえず、お部屋に入ってWiiとソフトのレンタルを電話で注文。(ソフトは全部で8種類くらいかな)すると、カゴに入ったWiiのリモコンとソフトが届きます。二人ともはじめてのWii体験だったので、テレビも大きく観やすいので(写真です)久しぶりに汗をかくくらい運動したような気がしました・・・

大洲市/Colors (カラーズ)/302号室“European”/液晶テレビ

新しいもの好きの彼は結局1時間くらいは1人で遊んでたのかな?その割には飽きやすいので、コツをつかんできた頃にはすぐにお風呂に・・・(恥) Wiiのソフトの変更ももちろんできますが、交換制になります。そして帰る前には気をつけて! Wiiの返却をフロントに電話しないまま精算をしてしまうと、10,000円取られます!!(Wiiの保証金みたいな感じかな?)
お部屋にはあと、プレステ?やカラオケもあったのでしっかり遊んできましたよ^^

初めてのカラーズだったので、りんたちも早速メンバー登録!!宿泊者には翌日のモーニングがサービス(和食と洋食が選べます。りんたちは洋食にしたのでクロワッサンとスクランブルエッグ、サラダ、ベーコン、コーヒーのセットでした。和食は白ご飯や焼鮭など)だったし、また、夜中にはカップ麺のプレゼントもありました。お風呂にもテレビがあったりLEDのライトがあったり、コスメもいっぱいあったのでとにかくいっぱい遊んで帰ってきました。

この日の精算は、21時半すぎに入室したので 宿泊(22時?10時)8,900円+延長(30分)1,000円+メンバーズカード100円とクーポン(イーノ)-500円でしめて9,500円也。フォレストに比べるとお値段的にもちょい高めですが、納得の金額です。

今回は残念ながら第一希望のお部屋には入れませんでしたが、次回こそは目的のお部屋に入れますように!!
::::: Copyright(c) 2007 りん :::::

※※※ ご覧の皆さんへ ※※※
ラブホテルへ行った時に、写メール一枚でもいいので情報提供をお願いします。
みんなで情報共有しませんか?

>>詳しくはココ<<

[PR]見るだけでも面白い!女性のためのショップ。
女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」
ページトップ