「 大洲市/Colors (ホテル カラーズ)/302号室“European”/From りんさん」のコメント一覧

imamadeeroeroattaさん

●りん さん
お久しぶりです^^ 貴重なレポート嬉しいです。
シャンパンのフルボトルの持ちこみ、お洒落ですねー。

そうなんです!BGMがないところ、1・2回目の頃は気にならなかったんですが、回数を重ねて行ってると、改善して欲しいと思うようになりました。
音がないと淋しいので、俺たちはいつもホテルのインフォメーションにチャンネルを合わせてますが、あの静かな曲をずっとかけていると、眠ってしまいます^^;
Akaihimoは洗脳されるかのように、画面に映し出される各部屋の内観イメージを見続けているし(笑)
Colorsさんご覧になっていたら、是非USENの設置をお願いしたいですm(__)m

Wiiは貸し出し制になってるんですね。しかも保証金がいるんですね。知らなかった。
ということは……財布に+10,000円持っていないと、せっかくその目的で行っても使えないって事もありうるってことかー。Wii目的で行く人は注意点っすね。

サニタリの洗面ボール、良かったでしょ?
りんさんが撮っている写真のも、なかなか個性的ー!

あと、目的の209号室に入れず残念でしたね。是非またトライしてみて下さい。
そして二人で『うぁ~ぁ!すげぇ~!』と叫びながら入りましょう(笑)

>>『うぁ~ぁ!すげぇ~!』を知らない方はコチラ↓(笑)
http://imamadeeroeroatta.blog63.fc2.com/blog-entry-376.html

実は、まだUPしていませんが209号室と同様、Akaihimoと二人で玄関を開けるなり、『うぁ~ぁ!すげぇ~! Pert2』と叫んだ部屋に当たりました(爆)
乞うご期待です^^

りんさんとても貴重な情報、本当にありがとうございましたm(__)m
また、お願いしますねー!

URL 編集

りんさん

>imaさん
また別の感動ものの部屋?!
それはぜひ楽しみにしときたいです!
いくら下調べをしていても実際行った時の感動って言うのは大きいですからね~
次のレポ楽しみにしています♪

あっ、Wiiの保証金のことですが、精算前にフロントに電話して、リモコンとソフトを返却すればお金はかかりませんのでご安心を☆
たぶん、リモコンとかソフトを持って帰る人がいるかもしれないのでそのために精算前にリモコンとソフトの返却をホテル側は求めるんでしょうね~

そういや、三つ折のホテルのお部屋が全部載ってるパンフレット、持って帰りました!

ホテルから帰ってきてからは二人でパソコンに向かい早速レポを彼と相談しながら入力して、早速アップされてるか二人で確認して、「あっ、アップされてる~^^」なんていいながらimaさんのコメントを彼が声を出しながら読んでくれたり♪
二人とも結構楽しんでレポしてるので、これからも楽しんでレポしていきます!

URL 編集

BlogPetの小太郎さん

きのうはパは土間

きのうはパは土間っぽいメールしなかった。

URL 編集

imamadeeroeroattaさん

●りんさん
保証金の心配は、返金されるけども、一応財布にホテル代以外に1万円持っていないとWiiが借りれないという、ビンボーな心配でした(^-^;

パンフレット!!実は俺も持って帰りました^^
次回のレポで載せてみようかと思ってました~。(笑)

彼氏と一緒に見てくれてるんですねー。ありがたいですm(__)m
コメント読みながら、なんとなくお二人で仲良く見ている光景が思い浮かんで、ほのぼのとした気分になりました^^
彼氏さんも今後ともよろしくですm(__)m

●小太郎
パ ってなんだ~
しかも土間(^-^;

URL 編集