東温市/ホテル COCORO (心)/From あやさん

13 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画の『みんなでラブホレポ!』です。
↑↑ 携帯でパチリ!投稿お願いします! ↑↑

※『発見!!伊予市双海町/リゾートインINUYOSE』のコメントとして『あや』さんからの投稿でしたが、情報として埋もれてしまうのはもったいないので、『みんなでラブホレポ』に掲載します。
::::: Copyright(c) 2007 あや :::::

COCOROリポート

初めてコメントします?
が、実はいつもホテル選びでは参考にさせていただいておりました(^^;
恩返しに山の中のトンネル近くつながりでこちらにご報告させていただきますね。

イーノにクーポンがあったので東温市のCOCOROさんに行ってみました?
10?16時と14?20時のフリータイムで14:30過ぎに行ったのですが・・・一番安い部屋以外はけっこう空いてました。
でもって一番安い部屋は車が入っていないのに車のナンバー隠しが…準備中にしては変な時間なので空いてたけど入れない作戦!?とか勘繰っちゃいましたがとりあえず2番目にお安いお部屋に。

極寒でした!!!

山の中だからでしょうね? 暖房もなかなかききません。
お部屋の落書き帳にもみんな「寒い・なんとかしてください」と…(^^;
他にも脱衣所にトイレがあるのですが戸が無いのが切なかったりしましたが、改装したばかりなのもあって全体的にすごい清潔でしたよ?フロントの方の対応も良かったですし、雑貨屋さんに売っているようなマッサージソルトジェルが2種類あったのが感激お持ち帰りさせていただきました。

特筆すべきは二番目に高いお部屋(「遊心」だったと思います)が5種類くらいあったと思うのですがすべて拘束アイテムの写真が! 電話オーダーのアイテムにもそっち系のグッズが多く、オーナーさんの私物じゃ…と思われる貸し出しDVDにも「花と蛇」があるあたりオーナーさんの趣味なのかなぁ、なんて妄想。
いろいろと妄想の膨らむ楽しい所でした。

平日5,500円+土日設定500円に10%オフクーポンを使って5,400円。
同じ値段を出すならファンタジアさんかなぁ、と思いますが拘束アイテムのある部屋でも上記時間設定で平日6,000円(土日+500円)のフリータイムなら安くないですか?SMルームが高かったイメージのあるアーバンさんと比べて、ですが。
立地的に他とは違ったアプローチをする姿勢は大正解だと思いますし、「もう満室かも?(;△;」な時間でも割と余裕で入れちゃうのがいいですね(^^;

あくまでも「あんまり行ってない者のコメント」ですのでイーノのクーポンを片手に私のは参考程度にしてくださいね?
INUYOSEもお得そうなので挑戦してみたいです?
::::: Copyright(c) 2007 あや :::::

あやさん、詳細なレポートありがとうございました。
レポート記事が来るのは、半ば諦めてましたから凄く嬉しかったです!

落書き帳書いてある、『寒い・なんとかしてください』っていうところ、大爆笑してしまいました。
それほどまでに寒いところなんですね(笑)
それと、トイレに戸がない?!っていうのは丸見えな情景を思い浮かべてしまいましたが…切ないんですね(笑)
経営者の方はSMマニアかもしれない?!ってのも興味深いところですね!

俺たちはまだこのホテルには行けてないんですが、行きたいとは思っていて、でもホームページとかもなく情報が少なかったので、大変参考になりました。

あやさん!ありがとう!!

※※※ ご覧の皆さんへ ※※※
ラブホテルへ行った時に、写メール一枚でもいいので情報提供をお願いします。
みんなで情報共有しましょうね!

>>詳しくはココ<<

[PR]見るだけでも面白い!女性のためのショップ。
女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」
ページトップ