「 東温市/ホテル COCORO (心)/From あやさん」のコメント一覧

りんさん

行きました!

私達もいきましたよ~COCORO!
少し前の話しになりますが夜、さぁ桜三里を登ろう!とするときに河内ICの手前で赤い光るものが・・・
事故?検問?なんて思いながら(夜8時半くらいだったと思います)通過しようと思うと桜三里(そば吉まえ)で事故があり、火災も発生してるからこの先桜三里は通行止めです。とおまわりさんに止められて・・・ずっと前から行きたいと思ってたので「どうする~?」なんて言いながら思いついたのは河内ICから高速を使って小松ICで降り、そこから桜三里を逆方向から登ること!!
さすがに道は空いており、部屋も1部屋くらいしか使用中がなく選び放題でした。多分ホテルの従業員の方は何事?!ってびっくりしてたと思います。まさか松山からの上り斜線は全て通行止めなんて思ってもないでしょうからね。
お部屋のイメージは看板のプレートみてもあんまり代わり映えがわからなかったのでとりあえずお値段的に手ごろなお部屋をセレクト!
イメージ的にはフォレストに近い建物の造りでしたがガレージから建物に入るとその棟の共同通路みたいなのがあり、それぞれの階段でお部屋に上がります。
部屋に入ると12畳くらいのお部屋にベッドとスロットマシーンとソファーとなぜかバランスボールがありました。お風呂も洗面台もトイレもとっても綺麗でしたよ!ローションを初めて買って遊んだり、結構満喫しました。
宿泊者にはモーニングのサービス(要予約)もありましたが、朝からワッフルにチョコレートソースがかかったもので私達にはかなり重い朝食でした(涙)
イーノのクーポンも使い(確か1,000円オフ)お値段的には結構リーズナブルだと思います!

URL 編集

imamadeeroeroattaさん

●りん さん
これまた感動
コメントで置いておくのはもったいないので、『みんなでラブホレポ』に持って行っちゃいます。
不都合あれば言って下さい!

URL 編集

あやさん

わぁい~

連鎖反応!?
なんか嬉しいです~v-10
なるほど・こういうのも書いたら分かりやすいですね。次回ご報告の参考にさせていただきます。
ゆっくりお部屋が選べるのっていいですよね。
りんさん、駐車場&道狭くなかったですか?(^^;
私、運転が下手なのであの道で離合はイヤだと思いました。
出てくる人と延々にらめっこするハメにもなりそう(^^;
あとガレージですがコンパクトカーなら二人乗ったままでも車庫入れ出来ますが、ちょと大きな車になると入れない・助手席は降りないといけないんじゃ…なガレージがありました。
道のお話で思い出しましたので追加してご報告いたします~(^^;
imamadeeroeroattaさま、なんだかカテゴリ乱してしまってすみませんv-12

URL 編集

imamadeeroeroattaさん

●あや さん
なるほどなるほど!大型車で行くと苦労するかもしれないんっすね!
参考になります!

URL 編集

りんさん

びっくり!!

まさかコメントをいただいてそしてラブホレポ!までに入れていただくなんて!!全く不都合はありませんよ(^^)
駐車場??
そういや狭かったです。確かにバックで入り口入ってすぐ右の棟は車を頭から突っ込もうともちょっと難しかしく、車を転回するのも恥ずかしかったので結局 りん は入って右の棟の部屋に目標を定め、車を入れました(-_☆)
ホテルに入る入り口まではちょっと寂しいイルミネーションが光っており、道もかなり狭くここで大丈夫よね?なんていいながら砂利道を通った覚えが・・・

しょっちゅうホテルにはいけない私達ですが結構このサイトで行きたいホテルを探したりあらかじめホームページでお部屋を絞っていくことも良くあります。ただ、お部屋の写真を撮ってないのでいつもこの投稿には無理かぁ なんて思ってたんですがのせていただいてとても光栄です☆
ホテルに行く時は隅々までホテルを満喫する私達なので、いままで行ったホテルでも結構オススメや情報があればまた投稿させていただきます!

URL 編集

imamadeeroeroattaさん

●りん さん
いえいえ、こちらこそびっくりです!まさかこんな詳細な情報を、りんさんやあやさん、そして、匿名希望さんや、いっちゃんさんにいただけるとは思っても見てなかったです。ほんとに皆さんに感謝です。

りんさんもラブホマニア(?)なんですね(笑)
自分達二人もラブホテルは大好きで、イチャイチャするだけでなく、誰にも邪魔されず会話楽しんだり、雰囲気を楽しんだりしています。

また、記事だけでも全然OKなので、みんなで情報交換していきましょうね!
自分達もがんばります!

URL 編集

なしさん

寒い・・・

行ってきました。岩盤浴したくて、ここにあると聞いていったのですが
寒すぎ。
10時過ぎに入ったんですが、13時近くまで寒くて布団から出られず・・・。
その後、15時頃になってやっと適温に・・・・。

URL 編集

akaihimoさん

●なしさん

いつもコメントをありがとうございます(^-^)

そうですか…風邪引きませんでしたか?
この季節はお部屋に入った瞬間に室温が暖かいと嬉しいですけどね。

前にお客さんが居なかったって証なんでしょうけど…
寒いのは困りますね(>_<)

ホテル側からみたら、経費削減なんでしょうか…(^_^;)

URL 編集

なしさん

いつも、ここには大変お世話になってますから。コメントしてます。

寒いのは覚悟はしていったのですが、半端なく寒かったです。
風邪は引かなかったです。

途中で電気ストーブ貸してくれることに気がつき、借りました。

URL 編集

akaihimoさん

●なしさん

ここ最近は新しい情報を提供出来ていないので、申し訳ないです(T_T)

少しでもなしさんのお役に立っているなら、嬉しいですo(^-^)o

私達も岩盤浴に行ったことがありますが、他のホテルでした。
あの時のって…データがあるのかなぁ…

ちょっとimaに聞いてみます。

URL 編集