松山市/アーバン ホテル/505号室“モダンルーム”/序章♂

3 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アーバンホテル」のマチコミュをみる!

アーバン様オフィシャルサイトから、このブログへのリンクの恩返し!って訳ではないですが、早速おじゃましてきました。

チェックインが昼頃と言うこともあり、ホテル前の通りは車が頻繁に通っていて、おまけに高校生も自転車でチョロチョロ・・・
気にせずハンドル切ってin!
高校生は入りやがったな!的な顔でニヤケてました。(笑)

さすがにリニューアルしてまもないので、とても綺麗!
akaihimo とゆったりとした時間を過ごせました。

松山市/アーバン/駐車場から見た建物
↑駐車場から見た建物の写真

>>本章へつづく


↑↑目的別に優良サイトを紹介!サーチディック.com
ページトップ