「 松山市/アーバン ホテル/505号室“モダンルーム”/序章♂」のコメント一覧

BNさん

続きを知りたいよーな知りたくないよーな(知りたい)
ボクは夜頃にチェックインすることが多いですが(昔の話)
まわりを気にしてしまいます。(今はそんなことすらない)
ラブホに行きたい(泣きかけ)

URL 編集

akaihimoさん

BNさん>
続きはダーリンの役目ですので・・^^
夜にチェックインしたいのですが、なんせ二人とも夜は帰らなきゃいけないじゃないですか(T.T)
まわりはそりゃ気になります。(一応)
ラブホ、じゃんじゃん行ってください^^
出来れば愛媛で(無理言うなって感じ^^;)

URL 編集

imamadeeroeroattaさん

●BN さん
ラブホテルはやっぱり宿泊の方が時間的にも、得ですね~
石川のラブホテルも良いとこありそう~
そろそろ彼女作ってくださいな!有り得ない話し、期待しています~(^_^)

URL 編集