今治市/ホテル キングダムXO3/107号室/序章♂

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は、今治市にある「ホテルキングダムXO3」に泊まりに行きましたのでレポート!
ホテルに到着したのは、午後9:30頃。事前の下調べで宿泊タイムは午後10時からと知っていたので、ホテルにはまだ入らずに前の道で待機!
akaihimoとイチャイチャ話をして待ちました。



二人でいると時間の流れは早く、午後9:55になったので、車を突っ込んでみると、空き部屋は2部屋。どっちにしようかと少々迷って決定!
移動してみたら・・・なんと!裏口から入ってきた車に2部屋ともやられちゃいました(T.T)



仕方なく、裏口にあったインターホンでフロントに空きそうかどうか聞いてみると、多分すぐ空くとのこと。このホテル、ちゃんと待ち用のインターホン付き駐車場がありました!!写真は、待っている間に暇だったので撮った写真です。ww
今治市/ホテルキングダムXO3


>>本章(その1)へ続く



↑↑業界初!定額料金で攻略法が全部見放題!
ページトップ