大発見!!鉄道マニア必泊?!内子町五十崎/WHEEL(後編)

5 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかしたら営業してないのかもと思いながらも進んでみると・・・


五十崎町/WHEEL
閑散としてましたが、鎖とか拒むものはありませんでした。


五十崎町/WHEEL
敷地内に入ってみると、ラブホテルにありがちな、大きな立て看板が・・
全16部屋で一律料金、休憩4,300円、宿泊は7,000円、延長30分600円とのことです。まあ、リーズナブルですかね?。
で、建物方向を見てみると・・・え?????っ!なんとぉ?!!


五十崎町/WHEEL
びっくり!!昔の蒸気機関車が!!
なんだか、別世界にトリップしてしまったような感覚でした。


五十崎町/WHEEL
近づいてみると、確かに昔の蒸気機関車!ホンモノでした!
こんなところにこんなシロモノがあるなんて、しかもラブホテルだし!
もっと話題になっていても良さそうですが、今までうん十年間生きてきて一度も耳にしたこともありませんでした。驚きです。


五十崎町/WHEEL
写真ではわかりませんが機関車の後部には、これまた客車がちゃんと着いていて、それぞれ部屋への入り口になってました。写真はその前にあるガレージです。


五十崎町/WHEEL
更に奧に行ってみると、駅舎のような建物が? 多分フロントがあるのしょうか?
車が一台停まってましたが、きっと従業員か経営者のものっぽかったです。


ってな感じで、アイディアは凄く良いのに、なんでもっと知れ渡ってないのかが不思議!幻を見たんですかねぇ?って感じです。
リフォームとかしてなくて、古いんですかね??
どなたか、このホテルの情報を持っている方いませんか??是非教えて下さい!
ちょっといきなり入るには勇気がいりますので(笑)


>>番外編へ



↑↑■30歳以上の大人が集う場所■
ページトップ