大洲市/ホテル エコー/202号室/その1♂

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ってことで、akaihimoが『初体験告白』『初体験告白?』で書いたように、イチャイチャしながらたどり着いたのは、大洲市にあるホテルエコーです。
この企画の初レポートで、213号室(その1 and その2) に行ってますが、今回は202号室へ潜入!
外観は古いのですが、部屋にはいるとリフォームされていて綺麗なのは前回同様。
2回目のホテルということで、早速写真レポ!


■■■ Photo ■■■
ホテルエコー/202号室/入り口
一階のガレージから、部屋に入ってすぐの光景です。


ホテルエコー/202号室/ベッド
部屋の間取りは、213号室と同じでしたが、SMチェアはありませんでした(^^;)


ホテルエコー/202号室/ベッド
ベッドです。特に問題なし!


ホテルエコー/202号室/ソファー
ベッド側からみたソファーです。広さも特に問題なしです。
実はこの部屋は2回目でして、前回は akaihimoの脚を広げてソファーに縛って虐めちゃいました。


その2へ続く...


[PR]女性にやさしい人気のショップ
ページトップ