四国中央市/ホテル キングダムXO2/7号室/序章♂

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏到来!今回は東予方面へのお出かけ!
泊まりで、"四国中央市"にある"キングダムXO2"へ行ってきました。


久々のお泊まりと言うことで、akaihimo とワクワクムード!!
あまりに気合いを入れすぎて、大荷物でのチェックインとなりました。
行く前に、アレもしようコレもしようと相談していたので、大変な事に
何を持ち込んだって??
akaihimo の手料理、食器、ワイン、お菓子、akaihimo を縛る紐、ペペローション、ローター、指サック、浣腸、ビデ....etc (笑)
でも、結局手を付けたのは、akaihimo の手料理、食器 だけでした(爆)
はっきり言って、気合い入れすぎ!!だったよね!akaihimo!


■■■ Photo ■■■
四国中央市/キングダムXO??
新居浜を過ぎて四国中央市に入る峠を越えると、左手に看板があり、遠目に綺麗なあかりが見えました。外観は暖かなあかりでいい感じです。


東予/キングダムグループ
余談ですが、これは部屋に置いてあった、"ホテルキングダム全店マップ"なるものです。東予地区には"ホテルキングダム"を名乗るホテルは8つもあります。
お間違えのないように!


本章(その1)へ続く...


[PR]女性に人気のラブグッズ
ページトップ