松山市/ホテル ファンタジアリゾート/201号室(SMルーム)/その2

3 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋の扉を開ける。
えっ………(ё_ё)

檻が…その中には…椅子が(ё_ё)
真っ赤なライト(ё_ё)

あのぉ? どういう顔しといたらいい?って考えながら入ったの。
imamadeeroeroattaクンは、爆笑してる(-"-;)

部屋は…ひろ?い(ё_ё)
ベッドルームが別になってるよぉ。
まるで…スイートルームみたいね。内装も落ち着いててお洒落(^-^)b

その頃の私達は…とてもノーマルに愛しあってたから…(ノーマルにっていう定義はとても曖昧だとは思うけど)檻の中を気にしつつベッドルームに。

後は…imamadeeroeroattaクンにバトンタッチしよっ(^-^)b

>>その3へ続く...

[PR]女性にやさしい人気のショップ
ページトップ