松山市/ホテル 伊台城/202号室(C-type)/From タルトさん02

5 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画の『みんなでラブホレポ!』です。
↑↑ 携帯でパチリ!投稿お願いします! ↑↑

::::: Copyright(c) 2008 タルト :::::

ホテル伊台城 ::: 202号室(C-Type)

タルトさんの言う、電気消すと真っ暗なベッドルームです。ww
松山市/ホテル 伊台城/202号室/ベッド
壁に2つの照明が見えますが、調光不能ということですね^^
手探りもたまにはいいかもしれません^^

サニタリはさすがに広いですねー!
松山市/ホテル 伊台城/202号室/サニタリ
鏡が大きくて二人並んでも不自由なさそうです。

最後に、バスルーム。
松山市/ホテル 伊台城/202号室/バスルーム
無色?透明?単なるお湯のよう?
確か前にAkaihimoと訪れたときは、温泉の匂いもしていましたし、ぬるぬるなお湯で、循環タイプだった記憶が…
普通のお湯に変わったんですかね??
そういえば、昔に愛媛県の温泉で何かの猛毒菌が流行って、循環タイプの温泉が消えていった時期があったような…なかったような…

ってことで、タルトさんからの貴重な、ホテル伊台城のレポートでした!
ありがとうございました!
また懲りずにお願いしますね!お待ちしています!
::::: Copyright(c) 2008 タルト :::::

※※※ ご覧の皆さんへ ※※※
ラブホテルへ行った時に、写メール一枚でもいいので情報提供をお願いします。
みんなで情報共有しませんか?

>>詳しくはココ<<

[PR]
「SMグッズクラブ」では、徹底した秘密主義をもっとうに運営しておりますので愛好家の皆様はもちろん、SM初心者の方も安心してご利用頂けます。
SMグッズクラブ [ボンテージ・SM専門店]
ページトップ