「 松山市/Hotel nana(ホテル ナナ)/501号室/From ★ショウコ★さん01」のコメント一覧

imamadeeroeroattaさん

●★ショウコ★ さん
ちょっぴりお久しぶりです。
最近見えないなーって思って心配してましたー!
健在でなにより!

nanaレポート興味深く読ませてもらいました!
造りが凝っていていいですねー。

URL 編集

akaihimoさん

●★ショウコ★さん
ありがとうございます^^
私たちが行ったことのないホテルだから、興味津々です^^

自動清算機に質問されるなんて(笑)
おつりを「いらない」って答える人って、居るのかなぁ^^;

URL 編集

★ショウコ★さん

imaさん>
お久しぶりデス(^_^)v

ご無沙汰してました(>_<)
健在ですょ~♪
初めてのとこだったから
隅々まで 撮ってみました(^O^)
みなさんの 参考になれば
幸いデス(^o^)/
akaさん>
お久しぶりデス(^_^)v
ホント いらなぃッて
ゅう人がいるのか
知りたいです(;_;)

URL 編集

imamadeeroeroattaさん

・★ショウコ★ さん
とても参考になりました!
そうそう、おつりいらないって人はどうするんでしょ?
ボタンでいらないってのがあるのかな??
それを押すと、自動的にどこかに募金されるとか?

URL 編集