松山市/SAYAN (ホテル サヤン)/338号室/From ★ショウコ★さんLAST

5 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画の『みんなでラブホレポ!』です。
↑↑ 携帯でパチリ!投稿お願いします! ↑↑

::::: Copyright(c) 2007 ★ショウコ★ :::::

SAYAN (ホテル サヤン) ::: Room No338

洗面台デス
サヤンは鏡がおっきぃので好きです(^_^)v
松山市/SAYAN (ホテル サヤン)/338号室/サニタリルーム

お風呂です
部屋によってバスタブの形も違いますv(`∀´v)
松山市/SAYAN (ホテル サヤン)/338号室/バスタブ

シャワー周辺です
オレンジフタの物体はローションです(*^_^*)
松山市/SAYAN (ホテル サヤン)/338号室/バスルームの様子
ッてな感じです

通常のサヤンの部屋は コの字形の間取りなんですが
この部屋は アルファベットのFを反対にしたみたいな間取りでした

imaさんへ
業務連絡です(^_^)v
半年ぐらい前に ファンタジアへ行った時に撮った写真があるのですが お送りしてもかまいませんか?

キッチンの部屋だったのですが…

昔すぎるから ダメですかね??
::::: Copyright(c) 2007 ★ショウコ★ :::::

※※※ ご覧の皆さんへ ※※※
ラブホテルへ行った時に、写メール一枚でもいいので情報提供をお願いします。
みんなで情報共有しませんか?

>>詳しくはココ<<

[PR] デリケートゾーン専用のパック。
おりものさっぱり、臭いをスッキリ、引き締めキュッ♪

ページトップ