「 西条市/LYGENSEA (ホテル リージェンシー)/08号室“Relax-Green”/From LYGENSEA支配人さん01」のコメント一覧

しょうタローさん

imaさん
おひさー・・・LYGENSEAもう行きました?
仕事だ、プライベートだと忙しくて遊びにも行けませーん(涙)
この間出張かねて香川で一泊したもののレポート用の写真も撮らず爆睡!
朝も5時起きで仕事こなしてとんぼ返り・・・於福がついてきてくれたのがせめてもの救いです。最近於福はまるで内のスタッフ化しております。
LYGENSEA・・・シックな色遣い、落ち着けそう・・・
アァー時間が欲しい!!

URL 編集

imamadeeroeroattaさん

●しょうタロー さん
おひさです。
お二人とも忙しいんですねー。忙しいことは何よりですが…体に気をつけて夏を前にダウンしないで下さいねー。
香川に行ったのならば、もう少し舞い戻ってリージェンシーに行けてましたねー。残念!
俺たちもまだ行けてないんですよねー(T.T)

URL 編集