「 松山市/COSTA (ホテル コスタ北条)/302号室/序章」のコメント一覧

バンくんさん

家族風呂は彼女と何回も行きましたよ(^^)
おのろけ、ごちそうさまでした~
腹いっぱいですわ~(笑)

URL 編集

imamadeeroeroattaさん

●バンくん
おっ!家族風呂好きですか?
でも家族風呂でイチャイチャすると、壁が薄くてNGですねー。
石川には名湯たくさんありそう!
ノロケすんません。キーボード(筆)が滑りましたm(__)m

URL 編集

" 0 " 0 " 0 0 さん

お久しぶりです。

>温泉と聞いて男女で離ればなれになってしまう事を思い浮かべたらしく、それだと淋しいと思った

このakaihimoさんの気持ちよくわかります!!
だって、せっかく二人でいられる貴重な時間なのに別々の空間で過ごすなんて・・・って思いますもん。
女性は結構そういうところ敏感なんですよね♪

コスタですね、普通のお風呂は行った事あるんですが、家族風呂は初めてです。レポート楽しみです♪

URL 編集

りんさん

ごめんなさい!
うっかりしてて名前が匿名希望になってました。

匿名希望 こと

りんです。

URL 編集

akaihimoさん

●りんさん
やぁん(*^^*)わかってもらえました?

そう…すごく淋しかったんです。
精神的にもグッタリだったので。
後で聞いたら、その日は私は血の気がなかったらしくて(^_^;)
顔面蒼白だったんですって(^_^;)

コスタ、素敵でしたよ。
ぜひ、行ってみてくださいね。

URL 編集

imamadeeroeroattaさん

●りん さん
コスタ北条の温泉入ったんですかー。
大浴場もよさそうですよねー。ただし、一緒にははいれませんが…(T.T)

●akaihimo
そんなことないって言ってたけど、ほんとしんどそうだったよ。
でも、温泉はいったし、徐々に血色が戻ってきてよかった!
この日のチョイスは正解だったね^^

URL 編集

★ショウコ★さん


コスタ わたしたちも 行きました(^O^)
確かに ラブホっぽいケド
恥ずかしさもなく
おぉっぴらにできる ホテルって 感じですょね(^_^)v

わたしも 最上階を利用した記憶がぁりますが 夕日が見える時間帯だったので
ステキでしたょ(^O^)


URL 編集

akaihimoさん

●★ショウコ★さん
夕日が見える時間帯だったなんて・・・・素敵ですね^^
私たちは、その時間帯の利用はなかなか出来ないので、うらやましいです。

きっと、素敵な時間を持てたでしょうね^^
また行く機会があったら、レポお願いしますっ!

URL 編集