西条市/LYGENSEA (ホテル リージェンシー)/28号室“Love&Pink”/From LYGENSEA支配人さんLAST

6 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画の『みんなでラブホレポ!』です。
↑↑ 携帯でパチリ!投稿お願いします! ↑↑

::::: Copyright(c) 2007 LYGENSEA支配人 :::::

LYGENSEA(リージェンシー) 28号室“Love&Pink”

部屋の設備の、冷蔵庫&湧水です。
西条市/LYGENSEA (リージェンシー)28号室“Love&Pink”/湧水&冷蔵庫
左側の、これ冷蔵庫なんですか??
上部にあるボタンみたいなものが光ってますが、なんでしょう?
もしかして自動販売機ですかね??お洒落です!

サニタリ周りです。
西条市/LYGENSEA (リージェンシー)28号室“Love&Pink”/サニタリ右
西条市/LYGENSEA (リージェンシー)28号室“Love&Pink”/サニタリ左
左右共にぎっちり詰まってますね!
女性には嬉しい取り揃えです。

ってことで最初にも書きましたが、
 Photo By LYGENSEA支配人さん
 Written By imamadeeroeroatta
の、コラボレポートでした!
※写真を見た感じだけで書いたので、間違いがあったらごめんなさい。m(__)m

最後に、支配人さん!
まだ、『そろそろヤバイ!』というメールも飛んできていませんので、前のコメントのアドリブ企画はまだ有効ですか?
::::: Copyright(c) 2007 LYGENSEA支配人 :::::

※※※ ご覧の皆さんへ ※※※
ラブホテルへ行った時に、写メール一枚でもいいので情報提供をお願いします。
みんなで情報共有しませんか?

>>詳しくはココ<<

[PR]
ページトップ