松山市/American (ホテル アメリンカン)/11号室/From ★ショウコ★さん02

2 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画の『みんなでラブホレポ!』です。
↑↑ 携帯でパチリ!投稿お願いします! ↑↑

::::: Copyright(c) 2007 ★ショウコ★ :::::

American (アメリンカン) 11号室

一枚目の写真。
松山市/American (アメリンカン)/11号室/自動精算機
階段を上がって、扉を開けるとすぐに自動精算機が。

二枚目の写真。
松山市/American (アメリンカン)/11号室/ベッド
入口に入って、すぐの右手ドアを開けると、どど?んっとベッドが。
ちょっと小さい気もしたけど、まぁ特に問題なし。(わたし達がミニサイズだからかも。)
壁の飾り?(石)は、触ってみたけど本物っぽい。って、違うかもしれなぃけど。

三枚目の写真。
松山市/American (アメリンカン)/11号室/ベッド&TV
部屋に一歩入って斜め左の様子。
全体的に狭い感じはしたけど、ほどょぃ狭さで、わたしはわりと好きです。
::::: Copyright(c) 2007 ★ショウコ★ :::::

>>投稿03へつづく…

※※※ ご覧の皆さんへ ※※※
ラブホテルへ行った時に、写メール一枚でもいいので情報提供をお願いします。
みんなで情報共有しませんか?

>>詳しくはココ<<

[PR]
ページトップ