大洲市/RIVER(ホテル リバー)/B-11号室/From 於福さんLAST

3 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画の『みんなでラブホレポ!』です。
↑↑ 携帯でパチリ!投稿お願いします! ↑↑

::::: Copyright(c) 2007 於福 :::::

RIVER (ホテルリバー)/B-11号室

フロントにソフトとWiiを頼むとこんな感じで持ってきてくれました。
大洲市/RIVER(ホテルリバー)/B-11号室/Wii
でもあまりゲームをしない私たち、使い方がわかんなーい。
で無理を言ってフロントの方に来てもらっちゃいました。
私はお風呂の方に隠れてたんだけどしょうタローの奴話し込んじゃって。
お前は業界人かい!
この話は後日しょうタローから。

オープン記念の「明かりのプレゼント」です。
大洲市/RIVER(ホテルリバー)/B-11号室/オープン記念品
しょうタローはいきなり「ショボッ、壊れてるしっ」と、なんて物を知らない男なの(笑)
ロウソク風のLEDランプ。吹いてつけて吹いて消すの・・・
チロチロしてかわいい!! いつの間にか8個目ゲットでした。
メンバーズカードにも、今はやりの手作りビーズアクセサリーがついてて、かわいいのが当たっちゃった!

この日は朝8時過ぎから夕方5時前の利用で5220円だっけカナ。帰りにお寿司を食べました。
(子供の日記かい!!Byしょうタロー)

imaさん
しょうタローです
冒頭のような顛末で・・・なんだか変な方向に話が進んでゆきます。於福の家族がみんな於福みたいで・・・ゥゥゥー
(なんだ、気に入らないのか!By於福)
今後僕の仕事場も占領されそうです。
なんかここんとこ周りの人結構River行ってるみたいで、B-11号室以外の評判も聞くようになりました。於福もようやく他の部屋にいくきになったんで、また他の部屋レポートしますね。
::::: Copyright(c) 2007 於福 :::::

※※※ ご覧の皆さんへ ※※※
ラブホテルへ行った時に、写メール一枚でもいいので情報提供をお願いします。
みんなで情報共有しませんか?

>>詳しくはココ<<

[PR]食べられるローションって??
ページトップ