「 松山市/SAYAN (ホテル サヤン)/351号室/From ★ショウコ★さん01」のコメント一覧

imamadeeroeroattaさん

●★ショウコ★ さん
貴重な、そして気合いの入ったレポートありがとうございます!
SAYANも雰囲気が良さそうなところですねー。Colorsと同じ経営者だし、なおさら行ってみたくなりました。

写真の方、携帯だと暗いところが苦手で、なかなか雰囲気が出てくれませんよねー。俺も結構苦労しています。(^-^;
“照明はオレンジ色…”の言葉を頼りに、なんとか補正してみたんですが、近い色になってるかどうかが心配です。もし違いすぎてたらやり直すので、申告してくださいねー。m(__)m

最近、けっこう女性の方のコメントやレポートも増えてきて、男女の感性の違いが面白く感じていたりします。嬉しい限りです(^-^)/

URL 編集

ガクさん

ちょうどサヤンのイメージ通りの色調になっていますよ~~

最近はサヤンから遠ざかっていたので懐かしく思います( ̄▽ ̄)。o0○ぽわ~ん

URL 編集

micanさん

Colorsと同じ経営者とは興味津々(#^.^#)
経営者が同じとかって知っててすごい!!って思ってしまうのは私だけかなぁf^_^;

URL 編集

★ショウコ★さん

ありがとうございます

imaさんakaさんこんばんはm(_ _)m
遅い時間にすみません

写真の色調 大丈夫デス
キレイに直していただいて
ありがとうございます(^o^)/

今回 彼氏にも協力してもらぃましたv(`∀´v)

いつも こちらのサイトには
お世話になってぉりますので
せめてもの 恩返しですが…

colorsのオープン前に サヤンでcolorsの割引券が部屋にあったんですが 大洲は遠いから…
って理由で 持って帰らなかったんですょ~
今思えば 惜しかったデス(T_T)


また ラブレポに
参加させてくださぃ!
こんな 素人の写真ですが…

でゎでゎ


URL 編集

imamadeeroeroattaさん

●ガク さん
色チェック、サンクスです。
懐かしかったですかー。たまには行ってみては??

●mican さん
俺も、このブログを通して教えてもらいました。
そういう情報って、口コミじゃないと手に入りませんよねー。
皆さんの情報がありがたいです。

●★ショウコ★ さん
彼氏の協力なしでは、写真とか撮ってるとあやしいですよねぇー。(笑)
色味がほぼあっていてホッとしてます。

ここに情報を落としてくれる方々へ恩返しありがとうございますー。
ラブホは行った人しか解らないことがおおいですもんねー。
また可能な限り情報くださいねーー。

Colorsも時間がある時に、足をのばしてみて下さい。(彼氏に頼んで^^)
きっと満足すると思いますよ。
泊まりならば、行きは56で直行!帰りは肱川を下って海岸線経由で帰るってのも良いと思いますよー。

URL 編集

VIVIさん

NEOREST EX2だ

URL 編集

imamadeeroeroattaさん

●VIVI さん
こんにちわ!
NEOREST EX2 っていう便器なんですねー。
かたちはたしかにいいですよねー。

URL 編集

43歳児さん

10回くらい行きました

バリ島好きの私はお気に入りです
岩盤浴のある部屋もありますよ
食事も合格点 v-218

URL 編集

imamadeeroeroattaさん

●43歳児 さん
俺たちは結構ゆっくりするほうなので、サービスタイムの時間があわず、ここには未だ行った事がないんですよねー。
同じ系列の大洲市のColorsへはよく足を運ぶんですが…
ただ、以前よりもサービスタイムの幅も広がっていそうですし、ぜひ行ってみたいと思っています^^

URL 編集