第1回ぶるんぶるん大会結果報告!

9 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果報告です。(笑)

その前に、クイズの回答者がいなかったですが、
『マカ』は、南米ペルーが原産地の、別名“天然のバイアグラとも”呼ばれている根菜類な植物のことです。よくサプリメントとして売っているものです。
効き目は人それぞれかもしれませんが、俺の場合は服用すると大切なところがなにやらもぞもぞするようになって、熱くなるような変化を感じます。そして回数が増えます。^^
この大会にも宣言通り、服用して行きました(笑)
男性で自信のない方は一度試してみるといいかもしれません。

女性の場合はホルモンバランスの安定、冷え性の改善、生理痛や不妊に効果があるようです。元々はakaihimoが服用していて、疲労が激しい時に楽になれたとか…

以下、このブログで提携しているアフェサイトになりますが、こんな感じのサプリです。ちょっと値段は張りますかね?
>>男性向け
マカ炎
>>女性向け
沢山の女性の要望をひとつにしたサプリメント『スーパーマカミア』

『ぶるんぶるん』ですが、おわかりの通り『電マ』の事でした。
>>フェアリー or 電動マッサージャー (ノーマル)

で、戦いの結果は…大会中止に終わりました。(^^;)
戦うこと約30分。じゃんけんはおそらく俺の方が多く勝って優勢だったのですが、akaihimoが途中で痛みを訴えてしまいました。ちょっと押し当て過ぎちゃったかな!?
akaihimoは翌日も『なんだか打撲みたいな感じ(T.T)』と言っていたので、悪いことをしてしまいました。ごめんねakaihimo m(__)m

でも俺の方は、強烈な刺激で何度もやばかったので、中止になって良かったのかもしれません。あのまま続けていたら・・きっと負けてたかなー。

ということで

教訓!電マの押し当てすぎには注意しましょう!

でした。トホホ…

[PR]このページを見るだけで、「マカ製品の選び方」が5分でわかります。純粋100%マカ、味見サンプル進呈中。
ページトップ