大洲市/Colors (ホテル カラーズ)/209号室“NeoJapanese”/本章(その1)♂

5 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてご覧下さい!これが、玄関を開けた直後の写真です。
大洲市/Colors (カラーズ)/209号室”NeoJapanese”/玄関からのアプローチ
そうです、序章でいっていたうぁ?ぁ!すげぇ?!の写真です。(笑)
写真だと光の加減でわかりにくいですが、床が黄金色なんです。
こんな床タイルもあるのかと感心しました。
黄金といっても極めて上品で、まるでどこかの高級料亭にでも来た気分でした。
ちなみに一番奥に見えている白い物体は、実は様式トイレの便器なんですが、そんなことどーてもいいです。(笑)
どうでしょうか?絶叫した訳がわかってもらえましたでしょうか?

そして、飛び石のような床ですが、こんな感じで水が張られていて、花が浮いています。
大洲市/Colors (カラーズ)/209号室”NeoJapanese”/風情のある廊下
ホコリが浮いてる様子もなくとても綺麗でしたが、このオブジェのお掃除大変だろうなとも思いました。

この写真は、戸を開けて部屋に入って振り返って撮った写真です。
感動のあまり、かなり長い時間akaihimoと見とれていました。
いいでしょー??
大洲市/Colors (カラーズ)/209号室”NeoJapanese”/風情のある廊下

>>その2へつづく

[PR]「かわいい」ほしくなる最新コスチューム満載!
PEACH GIRL
ページトップ