「 大洲市/Colors (ホテル カラーズ)/209号室“NeoJapanese”/序章♂」のコメント一覧

バンくんさん

全室制覇、期待してます(^^)
willやりたいな~

URL 編集

トクさん

あたしもずっと行ってみたくて今週、初めて利用しました☆
あたしらが入ったのは310かな??
うちらも言いましたよ「うわーーーっ!!!!」って笑
クーポンもあるしお得ですよね(・ω・)ごはんがもっと充実するといいなぁ・・☆

URL 編集

akaihimoさん

バンくん〉
が…頑張ります(^_^;)
見てみたいし(^_^)

トクさん〉
「うわぁ~」ですよねっ!
分かってもらえて嬉しい(;_;)
ホントにドアを開けるとき、ワクワクするもん(*^∀^*)
期待して!期待して!
裏切らないから!(b^ー°)

URL 編集

imamadeeroeroattaさん

●バンくん
will いいっすよね。あのゲーム機はわかりやすそう!

●トク さん
310行きましたか!前にこの↓↓ブログでレポした部屋ですね。
>>http://imamadeeroeroatta.blog63.fc2.com/blog-entry-336.html

作り全体が円をイメージした造りで良かったですよね!
まさしく『うわぁ~』な一室です!“will仲間”ならぬ、“うわぁ~仲間”になりましょう!(笑)
食事ですか…
食事は大半akaihimoが作って食べさせてくれるので(ひそかに自慢モード^^)、俺たち的にはあまり気にしてませんでしたが、やっぱバリエーション少ないんですかねー。

●akaihimo!
じゃあ全室制覇すっか!
お食事は、また食べさせて!

URL 編集