砥部町/mode(モード ホテル)/206号室(団体ルーム)/From 匿名希望さんLAST

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画の『みんなでラブホレポ!』です。
↑↑ 携帯でパチリ!投稿お願いします! ↑↑

::::: Copyright(c) 2007 匿名希望 :::::

MODE 206号室

砥部町/mode(モードホテル)/206号室(団体ルーム)/バスルーム
お風呂場です。暗くてすみません^^;
元はビジネスホテルだったので浴槽は狭いです。
一人で入ってやっと足が伸ばせるくらいです。
二人で入るといっぱいいっぱいになります。
シャンプー・リンス・ボディーソープはマシェリのものです。

このホテルの長所はやはり値段の安さだと思います。
206号室でも二人で宿泊しても6000円です。
あと予約できるのもいいですね。
反対に悪いというか、ここはちょっとと思うのは
暖房の効きが悪いところです。
ベッドの頭の方に窓があり、寝てると顔のあたりが冷え冷えします。
頭と足を逆向きにして寝ると私はちょうどよかったです・・・(笑)
::::: Copyright(c) 2007 匿名希望 :::::


匿名希望さん!ありがとうございました。
この手の部屋には行く機会はほとんどないと思うので、面白かったです。
中でもわんさか歯ブラシとかが置いてあるのは笑っちゃいましたー。

※※※ ご覧の皆さんへ ※※※
ラブホテルへ行った時に、写メール一枚でもいいので情報提供をお願いします。
みんなで情報共有しましょうね!

>>詳しくはココ<<

[PR]見るだけでも面白い!女性のためのショップ。
女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」
ページトップ