大洲市/Colors (ホテル カラーズ)/310号室“European”/本章(その1)♂

2 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この310号室ですが、2階のお部屋です。
2階用の駐車場へ上がって目の前が駐車スペースです。

大洲市/Colors (カラーズ)/310号室
玄関戸を開けると、今までレポートした部屋とは違って広々とした玄関スペースが。
これは写真右側に映っているベッドルームを仕切っている壁が、丸くレイアウトされているので、その分広くなっていました。
露出不足で写真が荒いのが残念。

大洲市/Colors (カラーズ)/310号室
玄関から見た眺めです。
白と赤の壁でスタイリッシュです。
手前に見えているのは、今流行の乗馬フィットネス機器『ジョーバ』です。

大洲市/Colors (カラーズ)/310号室
リビング正面には、大画面の壁掛け液晶TV、カラオケ、プレステやDVDデッキなどがあります。
このホテルの唯一残念に思う所は、USEN(有線)がないのでバックグランドミュージックがかけられないところです。
おそらく、僻地な場所で引くことが出来ないからのような気がします。
CDを持ちこめばプレーヤーにかけて聞くことは出来そうですが、そこまではなかなか面倒ですね。(^^;)

>>その2へつづく


[PR]★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。
容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。
85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。

ページトップ