大洲市/ホテル よるひる/110号室/本章(その1)♂

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大洲市/よるひる/ガレージ
こんな感じのガレージタイプのホテルです。
ちなみに奧に見えているオレンジ色の看板が、新しくできた『COLORS』です。
ちょっとおかしかったのは、車を止めてガレージのカーテンを内側から閉めてしまうと、二階へ上がる階段はカーテンの外にあるので、あれ?階段がない!っと少し迷いました。カーテンの意味が・・・(笑)

大洲市/よるひる/110号室/玄関
玄関に入った直後です。第一印象は狭いのかな??でした。

大洲市/よるひる/110号室/ベッド
玄関のすぐ奧の扉を開けて部屋に入ります。やはり広くはありませんが、別に圧迫感を感じる程ではありません。ライティングもそこそこいい感じですし、殺風景な感じもありません。部屋の見栄えも綺麗です。

>>その2へつづく



↑↑自分だけの1台を見つけよう!『カーセンサーnet』
ページトップ