大発見!!鉄道マニア必泊?!内子町五十崎/WHEEL(番外編)

8 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日発見した、内子町五十崎にあるラブホテル WHEEL ですが、ネットで調べてみたら、やはり鉄道マニア系のホームページなどで掲載されていました。

機関車の型式は C58 312 というヤツみたいです。
このホテルの旧称は、吉田ホテル と言うみたいですね?。

一応、紹介しておきます。↓↓

五十崎駅の近くにあるSL,ディーゼル機関車しおかぜのぺーじ
五十崎町で貨車移動機とC58 312と旧客とKugai's
汽車好き保存機愛媛県C58-312やっぱり 汽車が好き!
?愛媛鉄道内子線・後編&機関車巡りデジ森ドットコム

利用してみたいけど、やっぱり勇気がいるなぁ?。
地元では結構利用してるのかなぁ??


↑↑BtoBポータルサイト「フィデリ」
ページトップ