★速報★大洲市/Colors (ホテル カラーズ)/206号室“China”/本章(その1)♂

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大洲市/Colors (カラーズ)/206号室China/外観
197号線から脇道に入っていくと、「こんなところに本当にラブホテルがあるのか?!」っていうぐらい細い道でしたが、ありました!
祝オープンの花輪がたくさん置いてありました。


車で中に進んでいくと、おきまりの部屋を選ぶパネルがあるのですが、その先は鎖のゲートがあって先に進めません。(謎)
とりあえずパネルを眺めて部屋を見ていたら、突然フロントからお姉さんが飛び出てきました(謎謎)びっくりしたぁ?。(笑)
「いらっしゃいませ!お部屋はおきまりでしょうか?」
「じゃあ...206をお願いします。」
「206ですね。少々お待ち下さい」
と、フロントに戻っていったお姉さんは、紙袋とビジネスホテルでありがちな部屋の鍵を渡しながら・・・
「コチラはオープン記念品です。鍵はお帰りの際にテーブルに置いてお帰り下さい。ではごゆっくり!」
と言って鎖のゲートを降ろしてくれました。(謎謎謎)
少々、一般的なラブホテルとは勝手が違うようです・・・


大洲市/Colors (カラーズ)/206号室China/階段
車を進めてガレージへ、さすがに新築!良い雰囲気です。
どの部屋もガレージから部屋のある二階へは、写真のような階段を上がっていくようになっているようです。


大洲市/Colors (カラーズ)/206号室China/玄関
階段を上ると重厚な玄関戸が・・・戸を開けて中に入ります。


大洲市/Colors (カラーズ)/206号室China/玄関
大洲市/Colors (カラーズ)/206号室China/リビング
部屋は、スポット照明を多用していて薄暗いですが、良い雰囲気です。
※携帯電話のカメラで撮っているので、以降、完全に露出不足です。スミマセン


>>本章(その2)へ続く


[PR]貴方だけの秘密基地!オンラインショップ「SECRET-BASE」レアミリタリーグッズ・宇宙雑貨・戦国グッズ他珍品多数。
オフィシャルキャラクターTONO-OOの動向にも大注目!

ページトップ