今治市/ホテル キングダムXO3/107号室/本章(その3)♂

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今治市/ホテルキングダムXO3/107号室/浴室
バスルームです。コチラもオレンジ基調で広さも充分。


今治市/ホテルキングダムXO3/107号室/バスタブ
バスタブは、LEDの水中照明付きのジェットバス!
リラックスできました。


今治市/ホテルキングダムXO3/107号室/ミストサウナ
で、これがガレージで気になっていた、スチームサウナのスイッチ!
興味津々でスイッチON!
しばらくすると、バスルームがスチームで覆われて真っ白に!
バスタブでイチャイチャしていたのですが、akaihimoは息苦しくなって早々に出ていきました(涙
冬場は、寒くなくていいかもしれません。


今治市/ホテルキングダムXO3/107号室/グッズ等
ソファー前にあった、冷蔵庫やグッズの自動販売機などです。
エロエロと取り揃ってました(笑)
電子レンジがあって、持ち込んだ夜食を食べる時に重宝しました。


>>本章(ラスト)へ続く


[PR]貴方だけの秘密基地!オンラインショップ「SECRET-BASE」レアミリタリーグッズ・宇宙雑貨・戦国グッズ他珍品多数。
オフィシャルキャラクターTONO-OOの動向にも大注目!

ページトップ