アダルトな専門用語のお勉強?!

2 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは決まって唐突な私の一言から始まる。

『はーい(^-^)/質問です!』

目の前にはいないけど、imamadeeroeroattaくんはきっと…ちょっとだけ身構える
。(のような気がする^^;)
だって「な・・・なに?」っていつも言うんだもん。

akaihimo「アナルって何?」
imamade「え・・^^; 体の部位のひとつだよ。えっとねぇ・・・」

akaihimo「クンニって何?」
imamade「・・・してほしい?」
akaihimo「行為のひとつなんだ・・・私がしてあげる!」
imamade「そ・・・それは無理だよ^^;」

akaihimo「ビアンって何?」
imamade「ちょっと!誰がビアンなの?akaihimoがなるの?」
akaihimo「えっ?なるものなの?」
imamade「・・・・・」

いつもいろんな質問を浴びせちゃってごめんね!
でも、他の人には聞かない方がいいんでしょ?!
って事で、これからもいろいろ教えてね^^ダーリン!!


ページトップ