「 宇和島市/ホテル愛/S-2号室♂」のコメント一覧

こうさん

ここは、若いときよくいきました。よく、南予にこられるんですね。撮影係りでよんでください。

URL 編集

imamadeeroeroattaさん

こうさん おひさですm(__)m
若かりし頃によく行ってたんですね。
やはり、何年かに一度はリニューアルしてるんでしょうか??
南予にはたまに足を運んでいたりします。
どこかですれ違っているかもしれませんね??(笑)
写真係の件、勇気がぁ..
というか、一応こんな二人ですが、こんな二人だからこそ大胆になれていたりします。きっと、第三者が入ると、何もできなくなってしまう、ある意味ピュアな二人だったりします。(笑)
ごめんなさい、ご希望に添えず m(__)m
でも今後も色々と、こうさんが持ってる情報を教えて下さいねっ!

URL 編集

akaihimoさん

こうさん、こんにちは^^
いつもコメントをありがとうございます^^
写真・・・・は・・・・ねぇ^^;
「見て見て!私を見て!」
のタイプじゃないので^^;
imamadeeroeroattaくんと二人じゃきりじゃないと、きっと手もつなげません。
南予には、時間がある時足を運びたいと思ってます。
もっと南の方にもいいところがあるのかしら?!
知っていたら教えてくださいな!
そう!若い頃よく行ってたよって情報を下さい!

URL 編集