「 松山市/空港ホテル/3号室♂」のコメント一覧

BNさん

はじめまして。29歳独身男です。
情報が多くおもしろかったです。
がしかしラブホテルはここ何年も行っておりません。
アダルトグッズも使ったことはないです。
あっ、ないことはないです。
ごぶさたの俺にはちょい刺激が強かったです。

URL 編集

imamadeeroeroattaさん

はじめましてBNさん。
ラブホいってないですか??あらら...
たまには行ってみて下さいね。
いいですよぉ??(笑)
BNさんのブログにもおじゃましました。
若かりし頃のドタバタ劇、面白かった。
なんともラッキーというか、普通ではあり得ないというか(^^;)
また続きを読みに行きますね??。

URL 編集

akaihimoさん

こんにちは^^ BNさん^^
ほんわか誉めてくださってありがとうございますっ!
バカップルぶりを公表してるだけのようなブログへようこそ(笑)
あっ!imamadeeroeroattaくんは、BNさんのブログへもうお邪魔してるようですね・・・
羨ましい・・・
私もチャンスみつけたらお邪魔します^^
また遊びに着てくださいね(^-^)g"

URL 編集