大洲市/FOREST(ホテル フォレスト)/10号室“Safari”♀

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォレストは…実は私が『連れて行って』って、おねだりしていたのです。
自由に逢えないぶん、初めて愛し合った場所は…私にとって宝石箱の中身の一つなのです。

久しぶりに連れてってもらったから、どの部屋をチョイス出来るんだろう…って楽しみでした(*^_^*)
でっ!imamadeeroeroattaくんがチョイスしたのはサファリ(^-^)b
それも…まだ清掃してなかったらしく、外で作業してたオバチャンが走って来てくれて(絶対私達の顔は見ませんでした!さすが!プロ!)
『清掃済むまで20分程かかります。待たれますか?他のお部屋になさいますか?』
って聞きに来てくれました(^_^;)
もう既にこの部屋がいいと決めていたimamadeeroeroattaくんは、待つことにしたのです。

私は今回、ネット検索をしていなかったので、どんなお部屋か興味深々……

『素敵…』が第一声でした。私の彼はセンスいいなぁ…な?んて一人でニヤニヤしちゃった(*^_^*)
落ち着いた、優しい照明が好き!
そう…とても安らげる空間でした。
今度はまた違うところも連れて行ってね!

[PR]女性にやさしい人気のショップ
ページトップ