松山市/Hotel nana(ホテル ナナ)/606号室/01

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にAkaihimoとのお泊り。
今回は飲みに行こうという計画を立てて、それじゃ松山へ行こうということで、外出OKな、ホテルナナ(旧:ホテル南海)へ行ってきました。
写真はホテルの玄関です。
松山市/Hotel nana(ホテル ナナ)/606号室/ホテル玄関
ホテルの1Fが駐車場になっていて、適当な場所に車をとめて、玄関をくぐりました。

入ってみると、エントランスにこのようなパネルがあります。
松山市/Hotel nana(ホテル ナナ)/606号室/エントランス
部屋を特に前調べしていなかったので、Akaihimoと空室の写真を全て舐めまわし(笑)
5分位悩んだで決めました。606号室!

写真は、部屋でゲットしたメンバーズカードです。
松山市/Hotel nana(ホテル ナナ)/606号室/メンバーズカード

>>02へつづく…

[PR]
ページトップ