大洲市/Colors (ホテル カラーズ)/202号室“NeoJapanese”/01

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのカラーズです。
今までレポートのない部屋を、携帯(このブログ)でチェックしてイン!
レポート開始です。
大洲市/Colors (ホテル カラーズ)/202号室“Neo Japanese”/パネル

玄関の横にあるミニミニ庭園
大洲市/Colors (ホテル カラーズ)/202号室“Neo Japanese”/小さな庭園
ちょっとしたスペースを利用したものですが、これがあるのとないのとではホテルに対するイメージが全然違うだろうなーっといつも思います。

玄関から入ると、部屋を仕切っているガラスと細い竹のこんなオブジェがありました。
大洲市/Colors (ホテル カラーズ)/202号室“Neo Japanese”/玄関からの眺め
(実はこの写真ちょっと記憶が曖昧)

>>02へつづく…

[PR]
価格:1,280円
ラズベリー果実水とライム油を組み合わせたダブルフレーバーのラブローション。ラズベリーそのものから水分を蒸発させ、成分を凝縮し、ろ過して作った果実水。少しねっとり感のあるオイルベースの温感ラブローションです。香りはラズベリーとライムの組み合わせ。フルーティーズバーで、潤いのあるホットな『ビタミンSEX』をしてみませんか?
ページトップ