西条市/feel (ホテル フィール)/15号室“Asian-Modern”/From LYGENSEA支配人さん

3 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画の『みんなでラブホレポ!』です。
↑↑ 携帯でパチリ!投稿お願いします! ↑↑

::::: Copyright(c) 2007 LYGENSEA支配人 :::::

feel (ホテル フィール) ::: Room 15 ::: Asian-Modern

玄関から部屋へと続く廊下でしょうか?
西条市/feel (ホテル フィール)/15号室“Asian-Modern”/部屋へと続く廊下
これは素晴らしいですねー。
光と影の演出がとてもにくいです。個人的に大好きです!

西条市/feel (ホテル フィール)/15号室“Asian-Modern”/ロハスな風景
ロハスな一角もあるようです。
写真からは、ゆったりとした時間の流れを感じます。
癒されますね!

これまた素晴らしい。こういう光の演出は好きです。
西条市/feel (ホテル フィール)/15号室“Asian-Modern”/部屋の様子
廊下がある分、もしかしたら部屋は狭いのかもしれませんが、やわらかな光に包まれて、ゆっくりくつろげる空間だと思いました。
ぜひ一度行ってみたい一室リストに入れました。^^;

ということで、LYGENSEA支配人とのコラボレポートでしたが、こちらのホテルもなかなかいい感じですねー。
支配人さん補足があればお願いしますね!
写真の提供ありがとうございました。
::::: Copyright(c) 2007 LYGENSEA支配人 :::::


※※※ ご覧の皆さんへ ※※※
ラブホテルへ行った時に、写メール一枚でもいいので情報提供をお願いします。
みんなで情報共有しませんか?

>>詳しくはココ<<

[PR]ふんわり漂うの甘い香りとツヤすべ肌
ラブタイムは、こころもトロける甘?い時間に・・・

ページトップ