大洲市/RIVER(ホテルリバー)/B-12号室/その1

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛び込んだ部屋は、以前しょうタローさんからコメントをいただいていた、於福さん曰く『男の子のお部屋』です。部屋に入ってから気付きました。(笑) 確かに!『男の子のお部屋』ピッタリなキャッチコピーなお部屋ですねー。
早速レポ開始!

ガレージにあるパネルです。
大洲市/RIVER(ホテルリバー)/B-12号室/駐車場のパネル
部屋を選ぶ時に、わかりやすいですね!

ガレージの扉を開けると、こんなアメリカンチックなパネルが目に飛び込んできました。
大洲市/RIVER(ホテルリバー)/B-12号室/玄関のオブジェ
『Rules of the Inn』(直訳すると、宿屋の規則)ってことで、お宿の料金表ですねー。宿泊が75セント!安いですねー。(笑)

このB-12号室は、ガレージの扉で鍵が掛かりました。
大洲市/RIVER(ホテルリバー)/B-12号室/部屋へ続く階段
階段を上っていきます。正面には自動精算機が。

>>その2へつづく…

[PR]
ページトップ