西条市/LYGENSEA (ホテル リージェンシー)/28号室“Love&Pink”/From LYGENSEA支配人さん01

2 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画の『みんなでラブホレポ!』です。
↑↑ 携帯でパチリ!投稿お願いします! ↑↑

※『LYGENSEA支配人』さんからラブホレポをいただきました。 3回にわけてご紹介します。
::::: Copyright(c) 2007 LYGENSEA支配人 :::::

LYGENSEA (リージェンシー) 28号室“Love&Pink”

imaさん!すみません?っ!おそくなりましたぁ!!
うちのブログでも紹介した部屋なんですがまず一発めということでお送りします。

LYGENSEA28号?LOVE&PINK?です♪

洗面も左側と右側撮ってます♪
あとベッドパネルの写真もリージェンシーブルーに変わるのを待ってパシャリしました。

レインボーの中庭もお送りします。

写真ダケですみませんっ(汗)
また他の部屋もお送りしますので、載せて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

(ここからは、imaです。^^; )
ということで、LYGENSEA支配人さんから、いかにも週末で忙しそうなレポートが届きました(笑)
まだ行けていないので、写真を見る限りのコメントを入れながら、ご紹介したいと思います。

これが支配人さん一押しの、レインボーの中庭。
西条市/LYGENSEA (リージェンシー)28号室“Love&Pink”/レインボーの中庭
ホテル全体を包むライトアップ!これを見るだけに寄ってみるのもいいかもしれません。綺麗!

ベッドパネル
西条市/LYGENSEA (リージェンシー)28号室“Love&Pink”/ベッドパネル
メールから推測すると、レインボーカラーに変化するんですかね!?
パネルにホテルの名前も彫ってあって、こだわりが感じられます。
::::: Copyright(c) 2007 LYGENSEA支配人 :::::

>>投稿02へつづく…

※※※ ご覧の皆さんへ ※※※
ラブホテルへ行った時に、写メール一枚でもいいので情報提供をお願いします。
みんなで情報共有しませんか?

>>詳しくはココ<<

[PR]
ページトップ